

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

自身の事。

何故か書こうと思いました。こんなこと書いたって意味がないしバカだなって思いました。

書こうかなって思い、考えたら気分が悪くなりました。

バカだな。 と思います。



こんなこと書いて、ブログを見るたびに嫌な思いする自分が居るだろうな。
いつかこの記事を読み返してバカだなって笑えたらいいな。



書いてみて長いし、文章めちゃくちゃだし、ネガティブだし
自分で読み返す気にもならないし(笑

よくわからないまま気分で書いて 自分馬鹿だな〜って思うけど

気持ちの整理と、未来の自分が読み返して笑えたら良いなと思います。

メモ帳で過去に同じようなことして消したので、残らないと思うのであえてここに乗せさせてもらいます。


思い出の一つになるよう載せさせてください。 失礼します。



続きを読む >>

at 17:48, ぬこ鍋, リアル

comments(2), trackbacks(0), - -

5回目投稿!

こんばんちゃ〜(・∀・)/ 

あまりネタありません(ぁ

これだから狩り豚にブログやらせてもry・・・(笑

とりあえず予定通り?Hをやりまくった1日です(*´ω`)

目標も達成してコレでようやくぬこ鍋復活!L(´▽`L )

64LVでちょっと足踏みしちゃったから頑張るんだからねっ!!
続きを読む >>

at 22:09, ぬこ鍋, ロハン

comments(0), trackbacks(0), - -

4回目の投稿!

こんてぃわ〜(・∀・)/ 

前日のブログきちんとUPされてるよな〜@@ と、ブログ書く前にチェックしたら
非公開でプレビューチェックしたところで終わってました(´∀`∩ 偉い?褒めて褒めて(ぁ
ち、ちゃんとブログは書いてたから3日ボーズじゃないからね!!ね!?ねぇえ!?!?・゚・(ノ∀`;)・゚・


って事で無事?4回目投稿です(`・ω・´)
ちなみに今回は鍋おやすみデーでした♪多分明日もオヤスミです(ぁ

ダン用にGDバフが欲しいな〜と思いとりあえず作ったHが39で止まってたのですが
フレと真夜中に狩りするようになってLVがうなぎのぼり(゚Д゚)
数日前まで39LVだったのが53LVまで一気に上がりました(´∀`)♪
ってことで今日はHネタになります・ω・
続きを読む >>

at 10:18, ぬこ鍋, ロハン

comments(1), trackbacks(0), - -

3日坊主回避の3回目投稿!

ってことで無事に3日坊主回避できました!!

もう・・・いいよね。疲れたよ(ぁ

狩り豚のσ(´ω`*)がブログを毎日更新なんて信じられないわ(´;ω;`)

てことで木曜日はタウンに行ってきました!鍋64歳で((´∀`*))ヶラヶラ



デスヨネー(^Д^)

マラソンゲーでした^q^;;ワンプチの嵐でフレには攻撃しないよっとお情けまで(´;ω;`)

いつか・・きと・・・覚えてろよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!
続きを読む >>

at 15:47, ぬこ鍋, ロハン

comments(0), trackbacks(0), - -

2回目投稿!3日坊主回避してやるんだからねっ!!

13日〜14日にかけて徹夜明け(・∀・)/ 

最近サブHで深夜PTが多くて昼間寝ることが多い・。・;

ってことで記事内容は13日のことになります(*´ω`)ゝ


朝7時30分にロハン終えて高校生を学校に送りに車を走らせて〜っ・ω・っ

家に帰ったら寝る気満々だったのに一仕事はいった・・・

暇?うん、暇@@  アレをココまで運んで?  OK・ω・b

25舛梁泙髻,法次ΑΔ掘次ΑΔ蹇次ΑΔ筺次ΑΑΑΑΔ┐辰函ΑΓ鵜邸(笑

酸欠になって気持ち悪くなってシャワー浴びて寝ましたzzz (´Д`)


んで夕方起きてロハンでっす・ω・
続きを読む >>

at 08:01, ぬこ鍋, ロハン

comments(5), trackbacks(0), - -

って事で1回目投稿してみるよっ(`・ω・´)

初めましての初めましてこんばんみ〜・ω・b

なんかフレとノリでブログを始めようって事でブログつくり初です・д・;

アレじゃねぇこれじゃねぇと格闘すること2時間(かかりすぎw)

ようやくブログを書き出せました^^;

主にロハンを中心に書いていこうと思うのでよろしぅ〜(´∀`∩

自己紹介画像


今のメインキャラ  ぬこ鍋
            63歳になったヒムダン
          
       この子中心に書いて行く予定・ω・

  今のって事は過去が?突っ込んじゃいけないよ?x?
  知ってる人は知ってるだろうしw

気が向いたら紹介するかもっwってことでヨロシクお願いします((*゚Д゚)ゞ

とりあえず今日はこんな感じで〜(*´ω`)


ダンの育成奮闘日記もかねて・3・


    ただいま63LVと12.751%


毎日がんばるよっ

at 02:04, ぬこ鍋, ロハン

comments(0), trackbacks(0), - -